kanngaeruashiのブログ

すきなもの、すきなこと、好きの理由を考えてみる

推しメンさん

一発目。

 

何を書こうか。

 

やっぱ好きなことだよね!←イマココ

 

というわけで今回は私の推しメンさんについて、

ざっくり書いていくことにしました。

 

名前を出すか迷いましたが、

私には推しメンさんを十二分に伝えることが

まだ出来なそうなので伏せて書いていきます。

いつか出すかもしれませんが。

あ、ちなみに女の子です。

(いつかゆるく応援している男の子についても

書きたい所存。)

 

まず私が推しメンさんを友達に伝える際、

真っ先に出てくる言葉が

この子は本当にすごい

というもの。

 

いや語彙力乏しいな、と思われた方。正解。

ただ同推しさんには共感してもらえるはず。

そのくらいこの子には魅力やパワーがあります。

 

歌・ダンス・ステージングなど

アイドルとしての能力に加え、

繊細すぎて心配になるくらい

人間臭くて優しい性格。

どんどん新しい姿を見せてくれて

出会ってからずっと目が離せません。

 

新しい姿を望むのがファンであり

それがプレッシャーになっているのは

きっと事実であるが故に

何度も期待を超えてくる推しメンさんに驚かされ

その姿を見届けることが生きる意味になっています。

 

日々アイドルとして存在してくれて

人生にきらめきを与えてくれる推しメンさんに

何度でも「ありがとう」を伝えたい。

 

世界で一番大好きで、特別で、大切な人。

家族ではないのにこんなに思える存在に

出会えて奇跡だな、と。

 

烏滸がましいが、この「好き」の気持ちが

推しメンさんの活力になっているといいな。

 

世界で一番好きよ〜〜!!!!